私が『脱サラ起業』を応援する理由

行政書士法人スマイル/石川県の行政書士事務所/SDGs導入・取組支援/起業支援/会社設立/企業法務/コンプライアンス/法務顧問/許認可申請/契約書作成/はお任せください!

076-216-7784

営業時間 平日:9:00~21:00

私が『脱サラ起業』を応援する理由


アクセスありがとうございます!皆さまとのご縁に感謝いたします!

 

石川県で会社設立専門の行政書士をしております、行政書士法人スマイルの出見世です。

 

私は、特に『脱サラ起業』を志す方の支援に熱が入ります。

私自身が、齢40を超えて『脱サラ起業』をしたので、やはり同じようお考えや境遇にある方に、

どうしても共感してしましますし、応援させて頂きたくなります。

 

ですので、もし『脱サラ起業』を少しでもお考えの方がいらっしゃいましたら、そのお悩みを行政書士法人スマイルにお聞かせ頂ければ、とても嬉しいです。

 

『脱サラ起業』が必ずしも成功するとは限りませんし、

もちろんサラリーマンを続けることも一切否定はしません。

 

では、なぜ私が『脱サラ起業』をすすめるかと言うと、

 

その一つに

 

『死ぬ間際になって起業しなかったことを後悔しませんか?』

 

…と言うことです。

 

 

「全くそんな気持ちはないです!」という方は無理をしてまで起業しなくても良いと思います。

 

ただ、少しでも

「ずっとサラリーマンをやっていても良いのかな?」

「独立や起業してみたいな…」

という気持ちがある方は…

 

是非!『死ぬ間際になって起業しなかったことを後悔しませんか?』…と

 

ご自身の心に問いかけてみてはいかがですか?

 

 

少なくても、死ぬ間際になって

 

「起業しなくてよかった!」と満足してお亡くなりになる方はいないと思います。

 

 

少なくとも、私自身は「脱サラしなかったら、絶対に後悔するだろうな…」と思い決断しましたし、

 

もし私が今死にそうになっても「起業して良かった!」と心の底から言えると思います!

 

我ながら熱くなり過ぎたので(笑)、今日はここまで!

 

行政書士法人スマイルでは、こんな熱い私とお話をして頂ける「脱サラ起業家」を大募集しています!(笑)

 

きっと皆さまを笑顔にしますよ!